20240708

日記415

炎天

2024/07/07 昨日
久しぶりにミスタードーナツに入った。その後下北沢の古着屋をいくつか回ってから新宿に行く。「over the moon」と書かれたキャップを購入。わけのわからない言葉だと思っていたら英語で大喜びしている状態を表わす表現なのだという。そうなんだと思うがそれでもわけがわからないことには変わりがない。肉を食べたくなったので高円寺の肉一に予約の電話を入れたが満席とのことで肉焼きを断念。代わりに蒸籠で豚肉を蒸してもらうことにする。同居人に料理してもらっているあいだに前日考案した家サウナを楽しむ。室温の高さとミストシャワーを使った本格的な低温サウナ。ケンドリック・ラマーの音楽をかけて踊りながら楽しんだ。風呂上がり、PSBとともに頂いた蒸し野菜と蒸し豚はとてもおいしかった。二十三時半すぎにねむる。

2024/07/08 今日
トイレが溢れる嫌な夢を見て目が覚める。その前にももうすこしまともな旅行の夢を見たはずなのだがトイレがなんとか流れたのと同時に忘却の排水溝へと流れていってしまった。
仕事は忙しいがゆっくりする時間を短時間だが持てた。もしかすると再来週出張になるかもしれない。定時で上がってスタバに行く。友人と電話で話す。いろいろ話をしたが最終的によくわからない話(1円拾ったの意味について)をして終わった。

ブログ移行のお知らせ

当ブログ だから結局 は、Wordpressに高い月額利用料を払い、以下のURLに移行することになった。 だから結局 ぜひブックマークして、日に何度もチェックをお願いしたい。