20240604

日記390

梅雨の正三角形

2024/06/03 昨日
スタバにいると外から雷鳴が轟いてきて、強い雨が降ってきている様子だった。帰宅しようとしていた時間を遅らせて雨雲レーダーを確認し、比較的マシだと思われる時間帯に素早く帰宅した。帰宅後はとくに何かをやるでもなくすぐに寝ることにする。

2024/06/04 今日
朝起きて眠い中頑張ってスクワットをする。一応腕立て伏せもやった。しかし一度起きてしまえばよく寝たおかげで調子が良い。仕事は案件スケジュール調整のメールを各所に送り、新規プロジェクトの案出しの打ち合わせに参加したぐらいだった。一応考えていったのだが自部署として何を売れるかという視点ゼロだったので、気後れしてアイデアを口にすることができず、いる意味のない人が会議に紛れ込んでいるかたちになった。もともとアウトプットとしてではなくインプットとして参加しようと思っていたので想定の範囲内だが、何も言わない人がいるとやりにくそうになるかもしれず、その点ですこし申し訳なく思った。定時に即退社。富士そばでかき揚げ丼セットを食べてから図書館に来る。昔の写真を見はじめてしまい、図書館でするべきことを何もしないまま二十時半過ぎになってしまった。とりあえず日記を書く。Kindleで『ボヴァリー夫人』を読む。二一時半過ぎに図書館を出る。

ブログ移行のお知らせ

当ブログ だから結局 は、Wordpressに高い月額利用料を払い、以下のURLに移行することになった。 だから結局 ぜひブックマークして、日に何度もチェックをお願いしたい。