20240530

日記386

トゥー・シャドウズ

2024/05/29 昨日
八時前にスタバを出て、すた丼を食べて帰宅。帰ってからは何をするでもなくすぐに寝る準備をして爪切りなどして早めにねむる。

2024/05/30 今日
たっぷり寝たので一日通して調子がよかった。出勤してからは消費生活を読んだり、知らない用語の確認に時間を使う。昼からはAIを活用するユースケースについて考えたりする。
図書館で本を返してから真っ直ぐ帰る。家でペペロンチーノを作る。途中時間帯指定の佐川急便の荷物受け取り。このために図書館で時間を過ごせず即帰宅したのだった。自分で選べるなら佐川急便は使わないと決めた。置き配をやってくれないのは不便すぎる。ログインサービスも使いにくいし。
ペペロンチーノは今までで一番うまく作れた。これまで入れる茹で汁の分量を間違えて多く入れすぎていた。これでペペロンチーノをマスターできると思う。
テレビ録画していた有吉クイズを見て、この日もすぐにねむる。

ブログ移行のお知らせ

当ブログ だから結局 は、Wordpressに高い月額利用料を払い、以下のURLに移行することになった。 だから結局 ぜひブックマークして、日に何度もチェックをお願いしたい。