20240228

日記312



2024/02/27 昨日
わりと捗ったスタバからの帰りにダイエーでさば味噌煮の弁当を買って帰る。アルコールなし。帰ってそれを食べてからわりとすぐねむる。夜寝るまでの時間に何をしているのか意識がない。意識はあってもくだらない動画を見ているだけでそのときの記憶がないんだと思う。心が眠るための準備をしていてその時間の記憶がないというのはベッドに入る前にねむっているようなものだ。

2024/02/28 今日
在宅バイト。早く目が覚めて、ついさっきまですぐ近くに感じられた夢を思い出そうとしているうちに仕事のことを思い出した。そのせいで半覚醒から覚醒に意識レベルが上がってしまうのは自分にとってはかなり嫌な覚醒の仕方だ。
ちゃんと打ち合わせに出てから面談のために中抜けする。その後戻ってきて二十一時までザ行。面談はいざ始まってしまえばそこまで緊張しなかった。それでも始まるまで気は張ったし、帰りの移動時間だけ唯一寛いだ気分になれた。
同居人が野菜炒め弁当の塩味を買ってきてくれたので食べる。疲れすぎていて何かをしようという気になれずすぐねむることにした。しかし二十二時ちょっとすぎだったのでさすがにすぐには寝付けず、一旦起き上がって眠気がくるのを待つ作戦を採る。一応日記を書いてねむる。この日の面談で出向いた水道橋らへんの神田川と首都高と総武線が交錯する景色はたくさんの流れがある東京の良さを代表しているようで気に入った。

ブログ移行のお知らせ

当ブログ だから結局 は、Wordpressに高い月額利用料を払い、以下のURLに移行することになった。 だから結局 ぜひブックマークして、日に何度もチェックをお願いしたい。