20240221

日記306


2024/02/20 昨日
在宅バイト。翌日を休みにするためにバリバリ働く。そのおかげでほとんどザ行なしでタスクを消化できた。翌日が休みということで新宿まで飲みにいく。まずは桂花ラーメンを食べ、歌舞伎町とゴールデン街をうろうろしてから歌舞伎町タワーに上る。ホールのDJイベントがよかった。ドラクエから坂本慎太郎へのつなぎ、さらにスーパーマリオブラザーズにつなげるのは面白い感覚だと思った。坂本の曲は「あなたもロボットになれる」だった。
コンビニでポップコーンとジントニックを買って新宿を横切る。コンビニから出た直後にWARPを見つけたので入らなかった。エントランスにちょっと行列ができてたし賑わってるのかもしれない。惜しいことをした。
南口のSuicaペンギン広場で音楽の話をしてから23時過ぎに解散する。サカナクションはすごいけど大変そうだという話からミュージシャンやバンドは定年10年にしたほうがいいという主張を提唱するところまで。
翌日は東京に出てくる友人の部屋探しに付き合うためわりと早起きだが夜ふかしになってしまう。1時過ぎにねむる。

ブログ移行のお知らせ

当ブログ だから結局 は、Wordpressに高い月額利用料を払い、以下のURLに移行することになった。 だから結局 ぜひブックマークして、日に何度もチェックをお願いしたい。