20240214

日記302

補い導く

2024/02/13 昨日
スタバを出てからの記憶がない。ピーコックで常温で売っていた氷結シークワーサーの500を持って駅前をしばらくぶらぶらしてから王将に行ってキムチチャーハンと餃子を食べて、セブンイレブンで干した小さなブロック生ハムと限定のアセロラチューハイを買って飲みながら帰る。そのあとは週末に撮影した写真を見て残すものを決める作業。やさぐれモードで夜ふかしを決め込んだがやはり限界はきて25時過ぎにはねむる。

2024/02/14 今日
それなりの夢を見たおかげで睡眠不足のわりに寝覚めはわるくなかった。しかしどんな夢だったかは思い出せない。在宅バイト。チームの中でもタスクが自分に集中しているようでタスク整理の打ち合わせが開かれる。期待したほど巻き取ってもらえなかったが、小粒のものを2,3と当番を免除してもらった。昼休みが満足に取れなかったので十五時過ぎに自主的に休んで昼寝をする。前日の寝不足は仕事中に解消できたと思ったが残念ながらしっかりザ行が発生。十九時半まで家に籠もって仕事。その後スタバに出かける。コーヒーを一口飲んでからネットショッピング受け取りのため無印の店舗にいってまたスタバに戻ってきた。二十時半にはスタバを出てご飯を食べに行く。あいてたらドドド。

ブログ移行のお知らせ

当ブログ だから結局 は、Wordpressに高い月額利用料を払い、以下のURLに移行することになった。 だから結局 ぜひブックマークして、日に何度もチェックをお願いしたい。