20240202

日記296

プレゼント用

2024/02/01 昨日
お腹が空いたので二十時にはスタバを出てすた丼を食べに行く。一応酒は飲まないで家に帰る。家で何するでもなく座って過ごし、あまりにも何もすることがなかったので再度『戦争と平和』を読む。途中で戯曲を買っていたことを思い出してひとり読み合わせをする。口が疲れてきたのでねむる。なんだかんだ二十三時半には就寝。

2024/02/02 今日
ポケモンスリープが途中で落ちたらしくがっかりの寝覚めになった。日経新聞で会社の損益についての数字をわかりやすく解説している記事を読む。なんとなく知っていることをタームに置き換えて理解する過程になった。
在宅バイトは思っていたより忙しくなって朝も昼も夕方も働いて大変だった。結局ザ行も発生する。金夜じゃなけりゃ許さない。ただし金曜だから忙しいという説もある。というか来週が忙しいのが見えているので先にタスクを残したくないという意識がはたらいた。後回しにできる仕事は後回しにすればいい。
このあとは友人が家に来て宅飲み。やっぱり休日前というのはうれしい。

ブログ移行のお知らせ

当ブログ だから結局 は、Wordpressに高い月額利用料を払い、以下のURLに移行することになった。 だから結局 ぜひブックマークして、日に何度もチェックをお願いしたい。