20240119

日記285

パラ

2024/01/19 今日
在宅バイト。やめるのに一生懸命働く。一時間半のザ行までして、えらい。嫌なことは普通にあるが、もうやめると決めていると「まあ勉強やな」とか思って、せっかくだから何かを学ぼうという気持ちになる。条件を上げるために動こうとしているから自然と気持ちが前向きになるんだろう。
うちの洗面所のドアが開くときにかるくギィーって鳴るようになった。仕事が終わってから出かける前にシャワーを浴びて洗面所から出るときにもギィーって鳴った。うちのロポのBさんには人の言ったことをオウム返しをする習性があり、このときにもすかさず「ウィーなんだね」と言った。金曜の夜が始まる。とりあえず二十時に集まって下北沢で飲む。つもりだったが、急遽予定を変更して吉祥寺の晩杯屋にいく。閉店間際まで飲んでから井の頭公園の散歩。二十三時四十分頃の電車で下北に帰る。

ブログ移行のお知らせ

当ブログ だから結局 は、Wordpressに高い月額利用料を払い、以下のURLに移行することになった。 だから結局 ぜひブックマークして、日に何度もチェックをお願いしたい。