20231024

日記234



2023/10/23 昨日
早めにスタバに来たこともあって早めにスタバを出る。早めにスタバをでたこともあって早めに家に帰る。早めに家に帰ったこともあって早めにねむる。途中目が覚めていくつかの夢を見る。中華料理屋でデートをしているとロン毛の店員が丁寧かつ気さくな良いサービスをしてくれた。店には勝俣州和が来ていて常連のような雰囲気で挨拶して帰っていった。ご飯もデザートも美味しかったと思う。

2023/10/24 今日
在宅バイト。午前中はだらだらして午後しゃかりきというアンバランスな働き方になってしまい二時間もザ行になった。ザ行については次の日に休みを取っているから仕方なかったとはいえ、せっかくの休み前の気分も台無しになって最低だった。気を取り直してスタバにきて小説を前に進められたからよかったけど、それがなかったらと思うとぞっとする。スタバには二十時すぎにきたので閉店の二十二時半までフル滞在する。

ブログ移行のお知らせ

当ブログ だから結局 は、Wordpressに高い月額利用料を払い、以下のURLに移行することになった。 だから結局 ぜひブックマークして、日に何度もチェックをお願いしたい。