20231003

日記219

シティードッグ

2023/10/02 昨日
この日も結局22時すぎまでスタバにいる。21時前で一回疲れすぎて帰りそうになってからのもうひと踏ん張りで、もうひと踏ん張りした甲斐あるものが出せてよかった。
酒を飲みながら涼しい道を歩いて帰宅。千切りキャベツと納豆を晩飯にする。SONNY BOYの7話を見てねむる。(一昨日のSONNY BOYは6話だった)

2023/10/03 今日
在宅バイト。ちょっとのタスクをぱぱっとこなし、余裕でラジオ体操とスクワットに取り組む。コンプラ勉強会でザ行を強制されるという意識がどこにあるのか不明な残念スケジュールのため1時間のザ行が発生する。こういうみっともないことだけはしないようにしたい。事情はあるんだろうし、大体想像はつくけど。
演劇WSでお世話になった演出家のNoteを読む。とくに反応はしなかったけどやっぱり触発された。おかげで19時頃にきたスタバでもずっとMACのキーボードを叩いている。「面白い」ということについて考えるのも面白い。何を面白いと感じるのか。何が面白いと感じられるのか。パースペクティブもあるんだろうと思うが、そうだとしてもより面白いが感じられるパースペクティブを取れるほうが、やっぱり個人としては正しいのではないか。
21時すぎにスタバを出る。表参道で飯食べるために電車に乗る。

ブログ移行のお知らせ

当ブログ だから結局 は、Wordpressに高い月額利用料を払い、以下のURLに移行することになった。 だから結局 ぜひブックマークして、日に何度もチェックをお願いしたい。