20230928

日記215

西日(宮益坂)

2023/09/27 昨日
『カモン・カモン』が予想よりずっと面白くて、自分の考えにも馴染んだので興奮してちょっと眠れなくなった。翌日が出社日なのに結局0時近くまで起きていたと思う。

2023/09/28 今日
7時20分頃に起きて出社する。暑い日になったようだが、通勤退勤時の朝と夕方には気温はそれなりに落ち着いていたのでよかった。ヒアリングというか面談があった。勝手に会議ブースを予約してそこでリモート面談をした。それ以外はまあまあ中身のあるビデオ研修とくだらないビデオ研修を受講。打ち合わせに出てメール返して、まあいつものルーチンをこなしているうちに定時になったので帰宅する。渋谷スクランブル交差点経由での帰宅。呪術廻戦のキャラクターがJR渋谷駅の階段にいたので好きなキャラの分の写真を撮る。
下北のスタバにきて読書をする。そしてなんと今日は進捗があった! かなり嬉しいが、このあとは晩ごはんを食べに行く。マインスイーパーでいうところの、スペースがバッと開けた感覚だ。これが起こればあとはちまちま進めていける。行き止まりに行き当たるまでだが、うまくいけば連鎖も起こるかもしれない。今回のブレイクスルーのきっかけになった過去の経験と出会いに感謝。マジ感謝。

ブログ移行のお知らせ

当ブログ だから結局 は、Wordpressに高い月額利用料を払い、以下のURLに移行することになった。 だから結局 ぜひブックマークして、日に何度もチェックをお願いしたい。