20230805

日記174

あっという間

2023/08/04 昨日
『V.』を読んでスタバを出る。プロフェインの「アイムソーリー」な感じの人当たり(女当たり)が良すぎて、初読でもこのあたりから引き込まれていったような気がする。晩飯は王将で摂ろうと固く決めていたので王将に行く。名前を書いて待つのもちょっとのあいだでチューハイを飲みきらないうちに呼ばれた。天津飯セットで京風タレ、餃子は「両面よく焼き」にしてもらう。べつに美味しいとは思わないが、とくに王将の中では明確に低レベルだと思うが、値段が安くて満足感があるので、下北沢に向いているなとは思った。帰宅してもう少しだけ飲んでからねむる。

2023/08/05 今日
朝10時前からスタバ。本当に暑くてしょうがないのでLUUPで向かう。12時まで仕事をやってからもうやんカレーに行く。はじめて「大辛」に挑戦した。最初やばいと思ったけどちゃんと食べれた。今度からは日によって辛口と大辛を選んでいこう。そのままLUUPで帰宅。粗品の動画を見ながらおやつにアマゾンで注文していた0秒チキンラーメンを食べる。ばりばり食感が美味い。ちょっと休んでからシャワー浴びて、『V.』を読み、仕事をもう少しだけやって、日記を書く。このあとは地元の盆踊り大会にエントリーする予定。その後、渋谷盆踊りに行けたら行く。

ブログ移行のお知らせ

当ブログ だから結局 は、Wordpressに高い月額利用料を払い、以下のURLに移行することになった。 だから結局 ぜひブックマークして、日に何度もチェックをお願いしたい。