20230803

日記172

忘却の彼方

2023/08/02 昨日
昨日のスタバはこれまでで一番つらかった。進まない、思いつかない。考えようとしてもお腹が空いて食べたいご飯のことばかり考えてしまう。Such an Animalケース。
この調子でやっていても進捗がないというお決まりの言い訳パターンで20時すぎにスタバを出る。酒を飲みながら徘徊した後、Kabutoというハンバーグ屋で4段ハンバーグを食べる。チーズもトッピングして美味しかったしお腹いっぱいになれた。ご飯が美味しくお腹いっぱいになれたら気分は晴れる。自分は根っから能天気だがこれ以上能天気にはなれない。
帰宅後最近ハマっているこたけ正義感の逆転裁判の実況プレイを見る。これは動物だとかそういうレベルじゃねえ。ポケスリのためにねむる。日付変わる前にベッドに入ったのがこの日にできた一番良いことだった。

2023/08/03 今日
30だけのザ行で在宅バイト終了。LUUPでスタバに向かう。しかし昨日の失敗を活かして今日は先に夕飯を済ませる。もうやんカレーのポークカレー美味しい。万全の体勢でクラシックのスタバ、時刻は18時55分。昨日の借りは今日返す。
膨らんだ初稿が整理されていない状況だったので、整理して場所を移す。そのときに軽く添削も済ませる。第二稿がちゃんと第二稿として第二稿の場所にあるだけでも気持ちがスッキリしてよかった。この一連の作業でボツを明確にボツにできたのも大きい。『V.』を読んでから22時前にスタバを出る。




ブログ移行のお知らせ

当ブログ だから結局 は、Wordpressに高い月額利用料を払い、以下のURLに移行することになった。 だから結局 ぜひブックマークして、日に何度もチェックをお願いしたい。