20230724

日記164

夏トロピカル

2023/07/23 昨日
大相撲名古屋場所の優勝は豊昇龍に決まった。豊昇龍の取り組み前の勝ち気な表情はもともと好きだったが、優勝が決まった後の涙と、優勝インタビューのときの「嬉しいです」で見せた笑顔で完全に持っていかれた。大関として来場所からも頑張って欲しい。
痛めた背中がだんだん痛くなってくる。ポケスリのために早めに寝たのだが、背中のせいで早く目が覚めてしまう。

2023/07/24 今日
在宅バイト。月曜特有の憂鬱さが背中の痛みという具体的な感覚で薄れていて、良いのか悪いのかという感じ。週末ラジオを聞きながらタスクを消化していく。定時前に出かける準備を済ませておき、定時即スタバにいく。去年日記を書くのに1時間半以上かける。

ブログ移行のお知らせ

当ブログ だから結局 は、Wordpressに高い月額利用料を払い、以下のURLに移行することになった。 だから結局 ぜひブックマークして、日に何度もチェックをお願いしたい。