20230704

日記147

小田急の青

2023/07/03 昨日
日記書いた後の進捗は順調だった。アクロスザスパイダーバースの曲を聞きながら駅前のスペースで酒を飲むとテンションが急上昇して楽しかった。
帰宅後、映像の世紀バタフライエフェクトを見る。チャーチルこそ「知性の奸雄・乱世の英雄」なんだなと思った。彼の描いた絵を見たピカソの「画家としても十分生活できたに違いない」というのもあながちお追従100%ではなさそうだ。だから結局、できるやつは何やってもできるし、できないやつはできないってだけの話でしょ。
エネルギーが多いというのは能力の第一なんだろうと思う。

2023/07/04 今日
在宅バイト。順調にタスクを終わらせていく。ただしもっとも期限感・コミット感が強い案件については逆にノータッチ。逆にね。
ほぼザ行なしでスタバにくる。昨日買ったTシャツを今日おろす。なんでって魔人ブウかっこええやん。
やめるまでにまだ半年以上ある。過去の自分ながら気の毒だ。

ブログ移行のお知らせ

当ブログ だから結局 は、Wordpressに高い月額利用料を払い、以下のURLに移行することになった。 だから結局 ぜひブックマークして、日に何度もチェックをお願いしたい。