20230625

日記140

高架下踏切

2023/06/24 昨日
代々木公園のドッグランの前で日が暮れるまで過ごす。途中ボードゲームで遊んだりするが基本的には犬たちを見続けていた。
参宮橋駅まで無駄に歩いて東北沢まで電車に乗る。RELOADの屋上で飲酒の続きをやってから9時ぐらいに引き上げ、下北沢の街をパトロールしてから30分には解散。
帰宅後映像の世紀バタフライエフェクトを見る。独ソ戦の回。地獄のと形容されるだけあってかなり恐ろしい映像だったが、なかでもインパクトがあったのは「戦車犬」の映像だった。
その他にも粗品の太客に会いに行くロケ動画を見たり国崎がBKBに髪の毛を切ってもらう動画を見たりして1時半頃に寝る。

2023/06/25 今日
朝から1日中家でごろごろだらだらする。夕方から漫画喫茶に行こうとして読む漫画を探しているとき、坂本慎太郎の日比谷野外音楽堂でのライブの日だったことをスマホの予定で思い出し、チケット予約しながらすっぽかすという大チョンボをすんでのところで回避できた。
気持ちをちゃんと作れていないままなので、会場に向かう電車の中でちょっと眠い。

ブログ移行のお知らせ

当ブログ だから結局 は、Wordpressに高い月額利用料を払い、以下のURLに移行することになった。 だから結局 ぜひブックマークして、日に何度もチェックをお願いしたい。