20230606

日記124

 

メインストリート

昨日

タリーズを出てちょっと古着屋をのぞいてから酒を飲んで帰る。サントリーの氷点凍結シリーズを買ってみたら意外と味が良くて驚いた。まだまだ早寝の意識はあって23時にはベッドに入るも寝付くのは0時すぎになる。


今日

大学のときの友人と電話していたら急に高校の友人が現れ、なぜか電話機を奪い取ってきて話し始めたかと思えば激しい口論になってふたりの板挟みになる夢を見る。ふたりとも今はもう全然会っていないのだがそれぞれ変わってないなと思って困りながらもちょっと可笑しかった。

在宅仕事はのんきな仕事量で、先んじていろいろ着手するべきとはわかっていながらだらだらしてしまう。

定時で家をとびだして雨の中スタバに入る。20時から友人と会うのでそれまでに小説を書き進める時間に充てる。

ブログ移行のお知らせ

当ブログ だから結局 は、Wordpressに高い月額利用料を払い、以下のURLに移行することになった。 だから結局 ぜひブックマークして、日に何度もチェックをお願いしたい。