20230421

日記95

まだメインストリート(2023年4月現在)

昨日
スタバを出て餃子を食べにいく。外で餃子を食べられる良いお店。チャーハンがシェア前提のたっぷりサイズなのも嬉しい。帰ってテレビも動画も何も見ないですぐ寝てしまう。

今日
小説を書いていて順調に筆が進む夢を見る。しかも夢だという意識も働いて、内容を覚えておけるぐらいの余裕がありながらの執筆だった。これはしめしめと思っているうちに目をさます。起きてからリビングで目をつぶって集中するも、案の定、内容は全然思い出せず。
在宅仕事。まじめに集中してやって2時間の残業。こんなのは絶対おかしい。エクセルの初歩を勉強するのに時間がかかったのが問題といえば問題か。暑い日でクーラーをつけるのをぎりぎり思いとどまった。
スタバには行かず。関西に行くための夜行バスに乗る準備をする。

ブログ移行のお知らせ

当ブログ だから結局 は、Wordpressに高い月額利用料を払い、以下のURLに移行することになった。 だから結局 ぜひブックマークして、日に何度もチェックをお願いしたい。