20230414

日記89

 

大体いつも明るい夜

昨日

普段行かない猿田彦珈琲店に行ったところ、スタバのありがたさを身にしみて感じた。9時半まで粘るも結局あまり本を読めず。PCでの作文などもってのほかだった。やさぐれた気持ちで酒を飲みながら帰る。飲むとすぐに上機嫌。『ヒカルの碁』を読んで寝る。100話で藤原佐為が我を出そうとする展開に熱さを感じる。面白くなってきた。


今日

在宅仕事。仕事詰まってるのにべつの仕事が降ってきてダルいので人任せにする。定時すぐで上がってスタバに行く。『同時代ゲーム』をちょっと読んで酒を飲みに出かける。


ブログ移行のお知らせ

当ブログ だから結局 は、Wordpressに高い月額利用料を払い、以下のURLに移行することになった。 だから結局 ぜひブックマークして、日に何度もチェックをお願いしたい。