20220924

日記37

昨日
雑司が谷まで室内楽を聴きに行く。墓参り以外の理由で雑司が谷に行ったのは初めてという気がするけど、以前にも墓参り以外の理由で雑司が谷に行ったのは初めてだと思ったことがあったような気もする。思っていたよりもたっぷり演奏時間があり、ちゃんと昼飯を食べていかなかったせいもあり、最後の方は空腹でへろへろになる。寝不足ではなかったからつよい睡魔には襲われなかったのは良かった点。今後も聴くことがないような曲を聞けたのがよかった。とくにアゲイの『5つのやさしいダンス』が明るくてよかった。終演後、副都心線で原宿まで行って、比較的安定感のありそうなケバブ屋でケバブとビールを腹に入れる。食ってすぐどこにも寄らずに下北まで移動。リサイクル家具屋をチラ見してから、本降りの合間を縫って帰宅する。ドミニオン対戦をやって(1勝2敗)、お好み焼きを食べて寝る。作りたての温かいご飯は美味しい。

ブログ移行のお知らせ

当ブログ だから結局 は、Wordpressに高い月額利用料を払い、以下のURLに移行することになった。 だから結局 ぜひブックマークして、日に何度もチェックをお願いしたい。